西日本学童軟式野球大会オフィシャルサイト登録フォーム

  1. 全日本軟式野球福岡県連盟は、70周年を迎えることになりました。 この記念すべき節目の年にあたり連盟をあげて祝福し、更なる発展の糧としたいとおもいます。 一口に70年といいますが、ここまでの道程は決して容易なものでなく、 経済的にも今日では想像できない幾多の苦難と屈折を克服して今日に至ったか、 その経緯は意義深いものであり、決して忘れてはならないと思います。 この先人の築かれた輝かしい歴史と伝統を汚すことなく、 スポーツの振興と青少年の健全育成、軟式野球の普及発展に我々は 一致団結し努力することを誓わずにはいられません。 >
  2. 大会情報 >

西日本学童軟式野球大会オフィシャルサイト登録フォーム


筑後川旗第40回記念西日本学童軟式野球大会出場おめでとうございます!

本大会では大会オフィシャルサイトにて各代表で出場されるチームの紹介を掲載いたします。

  1. 参加チームは筑後川旗第40回記念西日本学童軟式野球大会に参加することに同意します。
  2. 大会オフィシャルサイトやメディア媒体において、チームの紹介や写真の掲載に関して、
    一般社団法人福岡県軟式野球連盟 が使用することに同意します。
  3. 主催者は参加チームから預かった写真をチームの紹介および大会関連の報道に使用すること。
  4. 参加チームが提供する写真および情報の著作権は、一般社団法人福岡県軟式野球連盟に帰属します。
  5. 参加チームのメンバーのプライバシー保護に努め、適切な措置を講じます。

本フォームよりチーム紹介の申請登録完了をもって、上記の内容を承諾したものとします。